人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いたような?

落ち着いたような?_b0168658_20541880.jpg落ち着いたような?_b0168658_20544365.jpg最近のニルスはなんとなく落ち着いてきた感じです。

 以前のようにしょっちゅう悪戯をするのではなく、かなり暇で遊んでほしい時に、わざといけないことをする感じ。
私が台所で洗い物をしていると、こっちの様子をうかがいながら、座イスの上に乗り、卓上カレンダーをゲットしたところ。
落ち着いたような?_b0168658_205559.jpg私がキッチンから出てくると、嬉しそうに逃げていきます。
追いかけないと、これみよがしに戻ってきて、

落ち着いたような?_b0168658_20552822.jpg




ほらぁ~これかじっちゃいまちゅよ、
いいんでしゅかぁ?


よくない、返して。 「アウト」

最近、「アウト=口から離す」もできつつあります。ボトッと口から離すのはいいんですが、物の近くに口をもっていっていつでもくわえてダッシュできる体制での、「アウト」です。

落ち着いたような?_b0168658_20561934.jpg
この障子、誰が破いたの?
どうしてビリビリニなってるのかな?




ぼく、ちりまちぇ~ん。
しょんなこと、してないでしゅ。


落ち着いたような?_b0168658_20563571.jpg
と、目を合わせないようにして、しらばっくれるニルスなのでした。

貼っても貼っても同じとこを狙うのです。
いっそ、穴開いたままのほうがイタズラしないみたい。
ほかにもあちこち破かれ、ボロ小屋と化してます。
by su_tera2 | 2009-09-14 22:41 | ~6ヵ月