人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨

久しぶりの雨_b0168658_22383285.jpg 今日はずいぶん涼しくてしのぎやすかったですね~。
でも、雨降り。
イプカちゃんちからいただいたレインコートを着せて散歩に行こうかとも思ったけど、泥ハネして、抜糸も済んでない傷口が汚れたら困ると思い、今日はお散歩なし。

 暇を持て余して困るかと思いきや、私の近くで寝てます。 ケージに入れれば入れたで、
ずっと寝てます。 おやっ? 前足がなんか変じゃありませんか?
久しぶりの雨_b0168658_22423159.jpg →久しぶりの雨_b0168658_22432529.jpg

まったくどうしてこんな形になるんだか…。


前足、アップにするとこんがり焼けたパンみたい…。
フランスパン? いや、コッペパンだな。

ほとんど、傷口を舐めないので、目の届くときは、エリザベスカラーを外しておくことにしました。
久しぶりの雨_b0168658_22483789.jpgバランスボールの上に置いてみました。
季節はずれの雪だるまみたい。お気に召したニルスは、
バランスボールに挑みかかります。
久しぶりの雨_b0168658_22503515.jpg










久しぶりの雨_b0168658_22514848.jpgそして、外れた帽子、いや、カラーをくわえ、
得意げなニルス!!

あ~あ、カジカジされてしまう~。

最近、運ぶのがお気に入りのようです。

おっ、いいもんみちゅけたでしゅ。
おくちにぴったりでしゅよ。


久しぶりの雨_b0168658_2252845.jpg
ニルスの動きが速くて、残念ながら、ほとんどカラーしか写りませんでした。
人間を犬が追いかけるのはいいのですが、追いかけてはいけないそうので、落ち着いたところで、取り上げです。
久しぶりの雨_b0168658_22543215.jpg
目新しいものがいいんですね~。

最近は、「うちわ」も狙われています。すでに2本壊されました。


久しぶりの雨_b0168658_21361660.jpgそして、としにぃのPSPのゲームソフト
(丸い円盤みたいなの)かじって壊しました。

出しっぱなしがいけないんです。。。

しっかり歯型がついてます。中の円盤も。
でも、欠けてるわけじゃないから、ボンドでくっつけたら使えないかな?
by su_tera2 | 2009-07-21 22:40 | ~4ヶ月