人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目

 うちに来て、7日経ちました。
お薬が効いたのか、ツーもすっかり良くなり、よかったです。
これで、夜中も起きずに寝てくれるかと思ったのですが、まだワンで3時頃起こされます。
なんとなく寝不足です。
7日目_b0168658_1125576.jpg
 うちにもだんだん慣れてきたようで、
あちこちかじりつつあります。

7日目_b0168658_113381.jpgビターアップルの出番ですね。
アイビスの時に買った2本目が、まるっと残っていました。1本使い切って、買ったらすぐにかじらなくなりました。
犬の成長は早いです。
とはいえ、それまでがバトルです…


やんちゃぶりも発揮してきました。
果敢に「にんじん」にとびかかるニルス。

7日目_b0168658_11102977.jpg7日目_b0168658_1112534.jpg










 午後は、待ちに待ってた友人がニルスに会いに来てくれました。
アイビスの時は、はじめ娘さんが怖がって近寄れなかったのが、今回は大丈夫です。
何回もアイビスのところへ遊びに来てくれて、とうとうリードを持って散歩までできるようになったのです。7日目_b0168658_1120445.jpg

 また、来月パピーがくるというパピーウォーカーさんもご一緒で、ご近所で、お子さんがとしにぃの小学校と同じなんです。なんという偶然でしょう、驚きました。R胎だそうです。

 ニルスを見て、「かわいい、かわいい♪」を連発!自分のところにくる仔犬はもっとかわいいんですよ~
近所にお仲間ができてよかったです。
みんなで、遊び疲れて寝てしまったニルスを激写しておりました。
7日目_b0168658_114146100.jpg7日目_b0168658_1142080.jpg











 本当に寝てると天使です。
以前にパピーウォーカー説明会の時に、担当の方が
「今は天使ですが、1週間経つと小悪魔に思えますよ」と言っていたのを思い出します。
7日目_b0168658_11424354.jpg

7日目_b0168658_11481166.jpg
でも、かわいいから…。

洗濯カゴに入れられたニルス!

2階で洗濯物を干した後、カゴに入れて、
階段を降りてみました。
揺れてもおとなしくしています。
これなら自転車のカゴもいけるかなぁ?

このあと、しっかりカゴのふちをかじっておりました。

体重は5Kgになりました。
1週間で、1kg増加のペースですね、きっと。