<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 昨日、ロハンママ(現ドイルママ)さんに会ったとき、ロハン君が21か22日に面会だと聞きました。
うちにも電話はあったようですが、ちょうどルパンの夕方の散歩のときで、おとといも昨日も出れませんでした。

 今朝、電話がありました。
協会のSさんからで、「ニルスが来週の半ば、2~3日で、TP2の試験があります。
TP2後も訓練は継続ですが、面会ということになりました。」だそうで、
やはり、日にちは21か22日とのこと。
しかし、このときは、私の母の古希のお祝いを兼ねて旅行するので無理です。
父さんの都合のよい9月の4か5日で、調整してもらうことになりました。

 さて、ニルスですが、TP2後も訓練継続とは?
TP2の結果がどうであれ、キャリアチェンジはないそうで、結果が悪ければ、
もう一度TP2に向けて再訓練で、よければさらに高度な訓練に進んで行くんだそうです。
次回の連絡は、共同訓練に入るとかの、進路決定時ということでした。

 今、ニルスは専修科の学生が受け持ってて、とても元気にやってるそうです。
ワンツーはどうですかと聞いたら、ちゃんとコマンドで排せつしますし、問題ないとのこと。
信じられません。
トイレサークルに入れて、出ないときは吠えてまで出ないと抗議していたのに…。

 そんなこんなで、ニルスの面会は9月4日(土)の11時からになりました。
ルパンも一緒です。どんな感じになるか楽しみです。

ルパンのブログはこちら ↓ 
「ルパン ~てらんちのパピーウォーカー日記3~」

[PR]