ニルスの新しいご家族

 ここのところ、ニルスのブログが更新できてうれしいです。

 「最後の面会」の日記に、去年の秋、ニルスの新しいご家族の方から、お手紙をいただきましたと書きました。お手紙には一緒に写真が同封されており、それがこの3枚。

 息子さんと一緒に写ったものと、お友達ワンコと写っている写真です。
b0168658_22553671.jpg
ご近所の写真館の看板犬3頭と、その看板犬の子どものワンコ1頭と一緒に写った写真は、まるでニルスが影分身したようで笑えました(*^_^*)    さて、どれが本物でしょう?
b0168658_2351254.jpg
      答えは~ そう一番右端のリードのついたワンコです!

ニルスが新しいご家族にとても可愛がっていただいてる様子がわかり、嬉しいかぎりです。
お手紙、本当にありがとうございました。

 その後、メールでのお付き合いもでき、いろいろとニルスの様子を教えていただいています。
そしてたま~に、ブログを更新できればと思っています。今後もよろしくお願いいたします。
[PR]