TP1合格

b0168658_18513269.jpg 外出から帰ると、留守番電話のボタンが点滅していました。
再生してみると、日本盲導犬協会のパピー担当さんからでした。

「ニルスの件でお電話しました。またお電話します」

再度かかってくるのを待とうかとも思いましたが、もう、気になってダメです。ギリギリ、協会の営業時間に間に合いそうだったので、こちらから電話しました。

ニルス、先週、TP1でしたが、
無事合格しました!


b0168658_18515548.jpg TP1って、入所してから、2ヶ月後くらいで行うんですね。

とりあえずは合格でよかった~。

おめでとう、ニルス!

机の上のぬいぐるみのようなワンコは、うちに来て、
ちょうど1ヶ月(生後3ヶ月)経った頃。

ひょいと乗って、何をするでもなくダウンしてました。
そのまま寝そうだったので、急いで降ろしましたよ。
写真撮らずに降ろすべきかもしれませんが、あまりにも
可愛かったので…(親バカです^^;)
[PR]