人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ欠乏症

 ニルスが入所して、1ヶ月が経ちました。さすがに寂しくなってきました。

ワンコ欠乏症_b0168658_1149696.jpg ご近所のパピーウォーカーさんのロハン君ちも同じ日に入所したのですが、5日に次の仔が委託されたら、なんか、犬欠乏症が出てきました。

 この仔が委託されたD胎のドイル君 ⇒

ブログも開設して張りきってます(^^)

黒ラブちゃんはやっぱり可愛いですね!


委託の時に、ニルスやロハンの様子を聞いてくれたそうなんですが、
訓練士さんのお答えは…

「ニルスもロハンも元気ですよ~
 ド~ンてやってますよ~」

ド~ンて、何?
ニルスはロハンと出会うと、いきなり飛びかかり取っ組み合いのようになってましたが
それのことかなぁ? 他のワンコにはせず、ロハンだけでした。
ロハンもニルスだけにしかやらないので、2匹の挨拶のようなものだったのかしら?

う~ん?

 そうそう、この写真はニルス達兄弟のですよと、協会の方に教えていただきました。
シールかグッズか何かに使われたもののようです。
ワンコ欠乏症_b0168658_1294574.jpg
み~んなそっくりなので、どれがニルスかはわかりませんけど、確かに9頭います…。
左から4番目のいちばん茶色いのはノイ君かもしれません。

 ニルスの母親犬ワンダーが、出産しました。 またしても9頭兄弟。
子だくさんなお母さん犬です。でも、今回はなんと茶色の子犬がいるんだそうです。

パピーは可愛いですねぇ、早く次の仔こないかなぁ?
by su_tera2 | 2010-05-10 12:00 | その他