入所前②

b0168658_14435725.jpg 今夜(4月2日)のお泊まりは、ワンコと泊まれる、蓼科東急リゾートのペットコテージです。

b0168658_14514671.jpg ニルスは、父さんが運転席から降りると、もう落ち着きません。父さんがチェックインしている間、玄関を凝視して待ってます。
b0168658_14543075.jpg
 コテージまで、ルンルン(というよりグイグイ引っ張りですが)で歩いて行きます。

 きっと小動物もどこかにいて匂うのでしょう、匂いかぎも凄いし、小枝もたくさん落ちているので拾い食いもどれにするか迷って、大変です。

 イージーウォークハーネスをしていないと、かなり引っ張られて、また腰を痛めそうです。

 やっと、お気に入りの1本を見つけたようで、ご機嫌です。

b0168658_14583523.jpg


どぉ~これ~
まちゅぼっくりが
たくしゃん ちゅいてて
いいでしょう♪


 はいはい、いいねぇ。
でも、食べないでよ。
お腹壊しても知らないからね。

b0168658_1532436.jpg

 荷物を車から運んでいると、先に部屋に入ったニルスと父さん。ベランダに出てきました。
いい部屋のようで、嬉しそうです。


 かあちゃ~ん
たのししょうな
おへやでしゅよ。
ふかふかベットが
あるでしゅよ!


b0168658_157546.jpg
ワンコ専用のクッションなんて初めてのニルス。他のペットの匂いが気になり、なかなかくつろげない様子。

これ、どうしゅればいいんでしゅか?

寝てみれば?

でもおなかすいたでしゅ。
ねれませんでしゅ…

b0168658_15114885.jpg

あ~ごはんごはん。
6時過ぎてたね~。今あげるよ。

いつものとおりハウスでごはんと思ってケージを探しますが、ここにはクレートしかありません。
散々迷ってクレートに入っておりました。
さすがに中では食べにくいので、半分外です。

b0168658_15144345.jpg
はぁ~おちちゅいたでしゅ、では、おやすみなさい...zzz

私たちが寝るときは、ニルスはクレートに入ってもらいました。
イタズラ好きのニルス、夜中に部屋中がどんなことになってるか分りませんからね。

明日は父さんの両親、弟一家と合流して、御柱祭を見に行きます。
[PR]