人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうちゃん大好き

とうちゃん大好き_b0168658_2152158.jpgニルスは、父さんが大好きです。

「とうちゃん」
コマンドがあるくらいです。

 平日スーツ姿で出かけるのを見送った後に、
「ニルス、とうちゃんは?」と聞いても知らん顔しているのに、休日は「とうちゃん」コマンドを出すと、父さんを探して家じゅうをウロウロします。
とうちゃん大好き_b0168658_2154022.jpg
 まずは2階へ上がり、寝室にいないかチェック。

いないと、降りてきて、パソコンの部屋の前へ行き、物音がしないかと聞き耳を立てます。



とうちゃん大好き_b0168658_21554523.jpgとうちゃん大好き_b0168658_21555912.jpg







 どうやら、風呂場でシャワーを浴びているのに気付いた様子。
扉の前から、動きません。 
私がニルスと呼ぶと、ピーピー鼻ならしをして抗議します。
   とうちゃんはここにいるんでしゅ、まつでしゅ
出てくるまで待ちます。そういう時はちゃ~んとステイができるのね。

とうちゃん大好き_b0168658_21593543.jpg スーツ姿の時は後追いしないのに、普段着で出かけようものなら、落ち着きのないことこの上ないのです。ピ-ピー鼻ならしをしながら玄関と、窓を行ったり来たり。
とうちゃん大好き_b0168658_21582692.jpg





あげくに、私に飛びついてくるんです。
 とうちゃん、
 オレをおいて、どこいったんでしゅか?


すぐ、戻ってくるってば…(*_*;
まったく甘えん坊で、困りものです。

とうちゃん大好き_b0168658_224333.jpg
とうちゃん大好き_b0168658_2294966.jpg 父さんがいれば、すっかり安心して、膝の上や足元ですやすやお昼寝zzz

もちろん、父さんもお昼寝中。。。

こんなんで、盲導犬になれるんでしょうか?