人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後8ヶ月になりました


生後8ヶ月になりました_b0168658_22262371.jpg ニルスは今日で生後8ヶ月。 
そして、1代目のパピー、アイビスの2歳の誕生日です。
 私の作ったバナナとドライフルーツのケーキで、
アイビスの誕生日祝いです。
(ブログ上だけでケーキは以前に作ったものです…)

 雨続きの日は散歩に行かれず、困りものです。
家の中で、持ってこい遊びや、宝探しゲーム、引っ張りっこで、時間をつぶします。
さすがに疲れたので、テレビタイム。
生後8ヶ月になりました_b0168658_2234321.jpg
チャンネルをかえたら、ハイエナが写っていました。


それまで、うろうろしていたニルスが突然テレビにくぎ付け。


ハイエナを同類のワンコと思ったのでしょうか?

生後8ヶ月になりました_b0168658_22393759.jpg生後8ヶ月になりました_b0168658_22394881.jpg








 めざましテレビ(フジテレビ)の「きょうのわんこ」を、いつも見ていますが、それには全く反応しないのに、どうしてなんでしょう?

       まさに「釘付け」なんです。こんなに至近距離でガン見です(^_^;)
生後8ヶ月になりました_b0168658_22463731.jpg
生後8ヶ月になりました_b0168658_22464960.jpg
 今にテレビに飛びかかるんではないかと、ヒヤヒヤ・・・。

 しばらく見ていましたが、場面が変わりハイエナが水浴びをしだしたら、興味を失ったようでテレビから離れていきました。

その後は、ハイエナがアップで映っても、全く反応なしでしたとさ。
by su_tera2 | 2009-10-07 22:51 | ~7ヵ月