看板犬になる!

 ブログの更新を楽しみにしていていただいた皆様、いつもありがとうございます。
腰もなんとかよくなりつつありますが、ペットシーツを替える時が一番つらいですね~。
b0168658_1522093.jpg
 さて、21日(月)に、下北沢のフランス系の雑貨のお店「AVRIL」さんの『fête de AVRIL ~アヴリル祭〜』3日目のGirlフリマに、ニット小物を出させていただきました。


ニルスもパピーコートを着てPRです →→

b0168658_1572843.jpg
 ← お店の方にきれいにディスプレイしてもらいました。 やはり、私がただ並べるだけとはセンスが違います。

なんか、とても素敵な感じです!

丸テーブルと後ろの椅子に置いています。私の作品だけではなく、実家から母のレース編みや刺繍の作品も送ってもらいました。

b0168658_15101566.jpg
左側の白いレース編みが母の作品、右のほうのミニバックや、携帯入れが私の作品です。

昨日買った、「Handmade」ハンコが茶色の値札をお店っぽく見せています。
お買い上げいただいた方に差し上げる
「ニルス特性ポストカード」も用意しました。
裏には「パピーウォーカー募集中」と日本盲導犬協会のURLを印刷してあります。

b0168658_1514246.jpg 幸い、暑くも寒くもなくという、くもり空でしたがお天気には恵まれました。

 お客さんが来ない時は、ニルスはまったりお昼寝中。リードを離してもまったく気づいていません…。

 ロハン君ちのご夫婦が来てくれました。b0168658_15323531.jpg



実はロハン君、金曜日まで出張中でいないのです。なので、ニルスをお散歩に連れて行ってくれるとのこと、助かりました。
ありがとうございます。ニルスが他の方に連れられてくるなんて、なんか不思議な光景です。

b0168658_15391041.jpg夕方、Rex君が遊びに来てくれました。ちょっと暇になってたニルス、大喜びでした。散々ガウガウ遊んでおとなしくなったところをパチリ!
ガウガウぶりはRex君のブログ「M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪」を見てください。
とても上手に写真が撮れてて、尊敬しちゃいます。同じところを撮ったはずなのに…。



さて、最近は日が暮れるのも早くなったので5時のチャイムが鳴ったところで、引き上げてきました。
ライトアップされたお店も素敵なんですが…。 ニルスもちょっとお疲れのようですし…。
「AVRIL」のおねぇちゃまがた、たのちいひとときをありがとうございまちた。byニルス
b0168658_1549335.jpg
帰宅して、水を一気飲みし、ケージに入ったとたん、バタンキュー・・・zzzZZZ
夜のフードを食べた後もぐっすり寝ておりました、とさ。 看板犬お疲れ様!
b0168658_15513544.jpgb0168658_15515137.jpg
[PR]
by su_tera2 | 2009-09-21 14:47 | ~6ヵ月