GW みどりの日

田舎の家にもずいぶん慣れてきたニルス君。
b0168658_14285541.jpg
b0168658_14431788.jpg
 リードをたまにかじりますが、リードをほとんど気にすることなくつけたまま、フードを食べ、ワンツーもこなします。

食後の水を、なぜかすわったまま飲むニルス。
フードを食べるときは、頭から突っ込んできますので、立ったままです。

b0168658_14434988.jpgちょっとだけ、Waitもできるようになってきました。でも、まだ、食器を床に置くまではWaitできません。

食後のデザートならぬ、モッピーをかじっています。

タオルなどを敷くと、必ずその上に乗り、くつろぎます。ワンコも肌触りがいいほうが好きなんですね。

b0168658_14513524.jpg今日も近所の親戚のお宅へお出かけです。
叔父・叔母とも、ワンコ好きなんです。

 今日はお散歩がてら歩いて行きました。
相変わらず、拾い食いをしようとはしますが、ほとんど物おじせず、ちゃ~んとついて歩きます。フードのご褒美も、拾い食いしそうな時にやるくらいで、大丈夫です。

父さんを見つめるニルス君。

 ちゃんとあるけるでちゅよ。
ごほうびのフード、くだしゃい♪


b0168658_17214089.jpg
b0168658_1915672.jpg







 ニルス、頑張って歩きました。
水を一気飲みです。 さすがにちょっと長めの距離の散歩で疲れたのか、お昼寝タイムです。
b0168658_1954325.jpgb0168658_1951669.jpg






 叔父さんに抱っこされているうちに
ウトウト...zzzZZZ

b0168658_22552792.jpg
さて、お昼のフードも食べ、お昼寝もし、元気が出てところで
帰るとしますか。
ちゃ~んと、歩いて帰りました。 

 そうそう、家へ着くまでワンを我慢していたようで、帰り着くなりトイレサークルへ直行。行きも、我慢していたらしく、ペットシーツと間違えたタオルの上でワンしておりました。

粗相には違いありませんが、でも、間違っていないところが、ニルス、Good!


b0168658_22533849.jpg
はぁ~ちゅかえまちた~
もう、あるけましぇん


テーブルの下がお気に入りとなったらしく、
即、ダウンです。

(お気に入りというより、リードをつないであるので、それ以上遠くにはいけないだけです…。)
[PR]