2日目、とにかくかわいい~

b0168658_2285071.jpg
2日目です。

ニルス、ほんとに小さいです、キッチンと居間の間に取り付けてあるペットゲートの柵の間から鼻先がすっぽり出ます。。

 あまりにも可愛いので、フードの用意を忘れて写真を撮っていると吠えて要求します。

はいはい、わかりましたよ、今60g量ってきますからね。

 昨夜は21時半頃、2階の寝室へクレーとを運び、そこへニルスを寝かせました。キュンキュンクンクンはじめは鳴いていましたが、案外すぐに静かになり、一安心。
夜泣きもあまりしないのかもと思ったら、23時頃、すごい勢いで吠えます。
父さんがワンツーかと思って、クレートから出すけどしないので、またクレートへ入れたところ大変な吠えようになっってしまいました。いくらなんでも夜も更けているので、しばらく抱っこしていると、ウトウトし出したのでそうっとクレートへ。そのまま寝てくれました。
夜中1時ころになくので、外へ出すと、今度はちゃんとワンをして、5時半ころまでおとなしくね眠ってくれました。夜中起こされるのが1回で助かりました。今夜はどうなることやら…。
b0168658_22333410.jpgb0168658_22335494.jpg









 
起きてる時も、おとなしく遊ぶのですが、とにかくケージに慣れなくて、入れると速効、吠えます。
鳴いてる時間は5~10分くらいなんでしょういけど、体の小ささのわりに大きい声なのでうるさい。
b0168658_22375220.jpgしばらくすると、諦めてふて寝して、起きると吠えます…。

ケージの外へ出すと、人の脇に寄りかかって寝ようとします。そのままケージで寝ていればよいものを、一人寝、いや一匹寝が寂しいんですね、きっと。親兄弟から離されたばかりですもの。

寝てるこの足の形がかわいいんです。

b0168658_22454153.jpgb0168658_22455616.jpg










そして、パソコンに向かう時、ニルスは、こんな格好になってます。
頭を下にして、熟睡です。頭に血が上らないんですかね。
いくら膝の上にきちんとのせても、自ら動いてこの体勢で寝ています。
b0168658_22461089.jpgb0168658_22501367.jpg

窓ガラスに映った自分の姿に、ちょっとビビリ気味のニルス。


なんの躊躇もなく、廊下を邁進するニルス。
ホントにちっちゃいです。




b0168658_22535744.jpg
どうしてこんな体勢で寝られるんでしょうね、
かわいいなぁ(*^_^*)
[PR]