はじめまして

本日はお日柄もよく、10時より、神奈川訓練センターで委託式が行われました。
b0168658_19553112.jpg
b0168658_201402.jpg
神奈川では9頭のうち、7頭の委託です。
あとの二頭は島根で来週委託式だそうです。

2009年2月7日生まれです。
うちに来たのは、次男のニルスです、はじめまして。

b0168658_2022311.jpg
今回は、父犬のピップ君、母犬のワンダーちゃんも来ており、
そのボランティアさん方から、手渡しで委託されました。

まだ生後、2か月になってません、ほんとに小さいです。

うちともう一家族が2回目の委託でした。

それぞれに手渡されてから、せっかく協会のカメラマンさんがいらっしゃるからと、N胎全員と両親も一緒の記念撮影となりました。

左端にダウンしているのが、ピップ君で、
右端がワンダーちゃんです。 ニルスは真ん中です。

b0168658_21585074.jpg

帰りの車中では、乗ったとたんグッスリ眠っていました。
家に着くと、まずはワンツー…成功です、そして家の中をキョロキョロヨタヨタ…
と~ても、かわいいです。 毛並みはふわふわで、ほかの子より白っぽい感じです。
b0168658_2281248.jpg
b0168658_2283122.jpg まだまだ、ほんとに赤ちゃんで、ワン(おしっこ)は、ほぼ1時間おきにして、
15分遊んでは、あっ寝たって感じです。

なんか軽いなぁ~と思って体重を計ると、なんと4kg、小さいはずです。
9頭お腹の中にいたから、小さめなのかな?
アイビスは委託時6Kgありましたから、重くなるのも(いや成長が)早かったんですね。

b0168658_2284756.jpg
なんて、かっこうをして寝てるんでしょう。
父ちゃんの足の間から滑り落ちて、そのまま寝てます。
首っ折れてない?てな角度。
体が柔らかいのね。

本当に、いきなり、コテンと寝てしまいます。少々のことでは起きません。
おもちゃのワニが大きく見えます。

じゃ、また明日、ニルスおやすみ~
[PR]