準備完了!

 いよいよ、明日委託です!
ケージもトイレサークルも設置し、おもちゃも用意しました。
友達のラッキー君のママから、バナナ&コーンに代わり、大根&人参です。
さて、今回はいつまでもつでしょうか?
b0168658_18291578.jpg

ケージに掛けるカバーがちょっとばかり寸足らずなのは、洗濯したからなのか、
白のケージより、黒のほうが高いからなのか…。

b0168658_18374689.jpg
近所の緑道では桜が満開でした。
明日は雨模様とのこと、散ってしまわないかと心配です。

N君が外に出られるようになるころには、桜、終わってるかもしれませんね。


b0168658_18375983.jpg
花壇にもきれいに花が植えてありました。
あいにくのくもり空でしたが、多くの人がお花見散歩していました。

あ~ぁ、早くワンコと散歩したいなぁ~。
[PR]
by su_tera2 | 2009-04-04 18:42 | 委託前